メニュー 閉じる

パインビークエリアをメインで滑る方へ

菅平高原パインビークスキー場には様々なリフト券、シーズン券がございます。パインビークエリアを限定的に滑る方にとってもお得な2種類の形をご案内いたします。

シーズン通して何度でも滑れる形

毎回、割引価格でリフト券が購入できる

シーズ券の6つの特典

早朝7:00からリフトOK!

土・日曜・祝日(土日に連続している場合)、年末年始の早朝営業日に朝7:00からリフトにご乗車いただけます。

ゲートトレーニングOK!

通常ゲートトレーニングに必要な「ポール練習券」が不要となります。

グループスキー場リフト券が
安くなる!

当社以外のマックアースグループスキー場へ行った時にシーズン券を提示すると、割引価格でリフト券をご購入いただけます。

売店、商品10%割引!

総合スキーセンター1F売店にて1,000円以上の商品を10%割引の料金でご購入いただけます。※食料品、飲料等、一部除外商品有り。

スクールレッスン割引!

当社提携のスキー、スノーボードスクールのレッスンが割引価格にてご利用いただけます。

スマイルパーク入場OK!

地域最大級のキッズパーク「スマイルパーク」へご入場いただけます。

’18-’19
パインビークエリア限定
シーズン券

’18-’19 SEASON PASS

区分 料金:10月1日~ 料金:11月1日~
大人(高校生以上) (15-54歳
50,000円
55,000円
キッズ(小学生未満) (4-6歳)
10,500円
13,500円
小人(小学生)・グランドシニア (6-12歳・65歳+)
31,000円
35,000円
中学生・シニア・障がい者 (12-15歳、55-64歳)
41,000円
45,000円

※昨年もご購入の方に限り、MYカードをお申込み時にご提示いただくと1,000円のお値引きを致します。

P会員の6つの特典

リフト1日券が特別価格に!

P会員向けの特別な料金にてリフト券をご購入出来ます。さらに3日券の購入でさらに割引に!

ゲートトレーニングOK!

通常ゲートトレーニングに必要な「ポール練習券」が不要となります。

売店、商品10%割引!

総合スキーセンター1F売店にて1,000円以上の商品を10%割引の料金でご購入いただけます。※食料品、飲料等、一部除外商品有り。

レンタル品がいつでも半額!

当社レンタルショップの料金がいつでも半額でご利用いただけます。

スクールレッスン割引!

当社提携のスキー、スノーボードスクールのレッスンが割引価格にてご利用いただけます。

スマイルパーク入場OK!

地域最大級のキッズパーク「スマイルパーク」へご入場いただけます。

’18-’19
P会員の入会・更新

’18-’19 P-Members

期間 10月1日~ 11月1日~
年会費
5,000円
8,000円

※昨年もご購入の方に限り、MYカードをお申込み時にご提示いただくと1,000円の割引を致します。

※シーズン券の方は不要です。

区分 料金:1日券 料金:2日券 料金:3日券
大人(高校生以上) (15-54歳)
3,300円
6,500円
9,500円

小人(小学生)・グランドシニア
(6-12歳・65歳+)

2,200円
4,300円
6,300円

中学生・シニア・障がい者
(12-15歳、55-64歳)

2,500円
4,800円
7,000円

※リフト券ご購入後の返金・キャンセルはいかなる理由においてもすることが出来ません。

よくある質問

Most frequent questions and answers

[su_accordion][su_spoiler title=”購入方法は?” open=”no” style=”default” icon=”plus” anchor=”” class=””]WEB販売と郵送お申し込みと直接窓口でお申し込む方法の3種類ございます。WEB申込の場合、このページの「BUY NOW」からお進みください。郵送お申込みの場合、「プリントアウト」よりご自身で印刷を行い、記入後、振り込み証明書とともにご郵送ください。[/su_spoiler] [su_spoiler title=”支払い方法は?” open=”no” style=”default” icon=”plus” anchor=”” class=””]WEB申込の場合、各種クレジットがご利用いただけます。郵送お申し込みの場合、当社銀行口座へお振込みください。直接窓口でお申し込みをする場合は、現金又はクレジットカード(12月1日より)がご利用いただけます。[/su_spoiler] [su_spoiler title=”いつ購入できますか?” open=”no” style=”default” icon=”plus” anchor=”” class=””]早割期間は2018年10月1日からとなっております。[/su_spoiler][su_spoiler title=”写真について” open=”no” style=”default” icon=”plus” anchor=”” class=””]サイズは、3cmx4.5cm程度、カラー、1枚をお願い致します。無帽、無背景、正面、胸から上半身、マスク無しの鮮明な写真をお願いいたします。[/su_spoiler][su_spoiler title=”振込先がわかりません” open=”no” style=”default” icon=”plus” anchor=”” class=””]八十二銀行 真田支店 普通口座No.184852 口座名義:(株)マックアース[/su_spoiler][su_spoiler title=”送り先がわかりません” open=”no” style=”default” icon=”plus” anchor=”” class=””]〒386-2204 長野県上田市菅平高原1223-3433 菅平パインビークスキー場 シーズン券・P会員係宛[/su_spoiler][su_spoiler title=”MYカードが見つかりません” open=”no” style=”default” icon=”plus” anchor=”” class=””]紛失をしてしまった場合は、割引価格でのご購入をすることはできません。また、お申し込み後、カードが送られてこなかった場合は、キャンセル扱いとなります。[/su_spoiler][su_spoiler title=”MYカードが割れてしまいました” open=”no” style=”default” icon=”plus” anchor=”” class=””]外見の変形、データの書き込みエラー等、破損と認められた場合、割引の対象とすることが出来ません。大事にお取り扱いをお願いいたします。[/su_spoiler][su_spoiler title=”MYカードを送り忘れました” open=”no” style=”default” icon=”plus” anchor=”” class=””]お申し込み時にカードの送付が必要です。あまり時間が経過をした場合は、ご案内のメールを送信しております。連絡が取れなかった場合は、キャンセル扱いとなりますのでご注意ください。[/su_spoiler][su_spoiler title=”MYカードはいつまでに送れば良いですか?” open=”no” style=”default” icon=”plus” anchor=”” class=””]原則的にお申し込み後7日以内とさせていただいております。[/su_spoiler][su_spoiler title=”ID,パスワードを忘れました” open=”no” style=”default” icon=”plus” anchor=”” class=””]会員サイトのID,パスワード請求よりご対応ください。それでも不明な場合、新規の会員登録をお願いしております。会員登録が新規でもMYカードをお持ちの場合は、割引価格でご購入いただけます。[/su_spoiler][su_spoiler title=”申込み期限過ぎてしまったのですが” open=”no” style=”default” icon=”plus” anchor=”” class=””]原則的に期限内にお申込書、MYカード、写真、お振込みが全て完了いただく必要がございます。過ぎてしまった場合、遡って申し込むことはできませんし、何か欠けていた場合はメールでご案内をさせていただいております。場合によっては、書類不備によりキャンセルとなりますのでご注意ください。[/su_spoiler][su_spoiler title=”購入後のメールが届きません” open=”no” style=”default” icon=”plus” anchor=”” class=””]可能な限りメールの再送をしております。下記メールにて個別にお問い合わせ下さい。必要情報として、ご購入者の名前、リフト券区分、ご住所、お電話番号、ご利用料金をメールにお知らせください。p-info@pinebeak.jp[/su_spoiler][su_spoiler title=”購入後の自動返信メールが文字化けをしていて読めません” open=”no” style=”default” icon=”plus” anchor=”” class=””]お客様のご利用環境がMACの場合に事象が起きることがございます。メール環境をご確認いただき再度サーバーから取得するか、メールにて内容のお問い合わせをいただければ、可能な限り返信いたします。下記メールまでお問い合わせください。p-info@pinebeak.jp[/su_spoiler][su_spoiler title=”間違えて購入してしまいました” open=”no” style=”default” icon=”plus” anchor=”” class=””]購入者、カテゴリー等の変更は可能です。メールにて購入状況を詳しく教えていただき対応をさせていただきます。[/su_spoiler][su_spoiler title=”シーズン券・P会員の変更はできますか?” open=”no” style=”default” icon=”plus” anchor=”” class=””]クレジットで決裁が完了している場合、変更をすることが出来ません。その他の方法の場合はメールにて状況を詳しくお知らせください。すでにリフトにご乗車後の場合は対応をすることが出来ません。あらかじめご了承下さい。[/su_spoiler][su_spoiler title=”シーズン券の引き換えについて” open=”no” style=”default” icon=”plus” anchor=”” class=””]シーズン券の引き換えは、2018年12月1日からとなります。場所は、総合スキーセンターのみとなります。[/su_spoiler][su_spoiler title=”購入後キャンセルは出来ますか?” open=”no” style=”default” icon=”plus” anchor=”” class=””]お申し込み後の払い戻しはいかなる理由でも応じかねます。災害・天候不順・雪不足及び電力制限などの都合によりご利用いただけない期間があった場合でも換金及び返金・交換はできません。ただし、妊娠、怪我、病気が理由で医師の診断書を提出の場合のみ、2018年12月31までの場合は料金70%を返金いたします。[/su_spoiler][/su_accordion]